· 

Jumanji: Welcome to The Jungleを観ました!

 

Jumanji : Welcome to The Jungle (2017)を観ました!メチャメチャ楽しかったです。

 

普通の高校生4人が、ひょんなことからゲームの世界に入り込んでしまい、現実の世界とは全く違うキャラクター(アバター)になり、そのゲームの世界を救う冒険に出る、というお話です。

 

この映画は1995年にロビン・ウィリアムズが主演した作品の続編ということなのですが、すべてがスケールアップしていて、映像的にもストーリー的にもとても面白くなっています。

 

特に私の大好きなRock様ことドウェイン・ジョンソンが主演なので、彼の肉体が躍動するのを見るだけでも一見の価値があります!

 

まだ見ていない方はぜひご覧ください。

 

Official Trailerを載せておきますね。

 

 

また、自分が見たお勧め映画を載せていきますね~。