· 

Jumanji: The Next Level

Jumanji: The Next Level (2019)を観ました!またまたメチャメチャ楽しかったです。

先週 Jumanji: Welcome to The Jungleを紹介したのですが、これはその続編となります。

普通の高校生4人が、ゲームの世界に入り込んでしまい、その世界を救うところで前回はエンディングだったのですが、今回は、その4人が今度はおじいちゃんたちとゲームの世界に入り、前回とは異なるキャラクター(アバター)になり、またまたその世界を救うというお話です。

単に笑い満載の映画、というだけではなく、おじいちゃん2人が入ることで、人生の悲哀や友情など、とてもハートウォーミングな内容になっています。

まだ見ていない方はぜひご覧ください。

Official Trailerを載せておきますね。

字幕がありませんが、英語の練習だと思って、楽しんでみてください!